サイト登録規約

Hey!Say!Jumpが大好きである。応援している。




Hey!Say!Jump以外のサイトは削除します。登録できるのは、HP(夢小説・画像・歌・同盟)、ランキング(ランキングはHey!Say!Jump!、ジャニーズ可)のみです。プロフ(前略等も)は不可です




HP入口、小説、なにかにPassを使用している場合は必ず管理人にPassを報告すること。《〒管理人宛》からお願いします。 1か月に1回、パスを送っているかを調べます。もし、送っていなかった場合、サイト様に直接お願いメール等を送らせていただきますので。




移転する際は必ず管理人へメール又は登録内容を変更する。
≪例,「サイト名」移転しました。≫など1言書いて下さればOKデス




また、管理人が不適切だと判断した場合は報告無しに削除します。




規約は随時変更する場合があります!




ランキングタグを必ず貼る、勝手に変えないこと。
タグは分かりやすい、見やすい位置に貼ること!タグがサイト登録から1ヵ月以上確認できない場合は削除します。




登録は自分の担当様にお願いします。
全員好きなら、Hey!Say!JumpやBestや07に、登録お願いします(^Д^)♪
絡み中心で担当様方が集まっているサイトはHey!Say!Jumpにお願いします!








長くてスイマセン;;
登録内容は理解していただけましたか?
きちんと守って登録してて下さい。


サイト新規登録
[戻る]