最後のご挨拶


 ※閉鎖の詳細はこちら


予告通り、当ランキング【にこにこサーチ】は2010/08/01をもって閉鎖いたしました。
今までにこにこサーチをご利用いただきましてありがとうございました!
なんと、運営最終日の昨日、めでたく20万ヒットを達成いたしました。カウント数をみて、改めてこんなにも多くご利用いただいていたのかと、驚きと嬉しさが入り交じった心地です。
皆様の暖かいお言葉の数々をかみしめております。少し時間はかかるかも知れませんが、返信不要を除く全てにお返事させていただこうと思っております。本当にありがとうございます。

これから私的な話となりますが、個人的なニコニコ関連のイラストは、こちらの別館創作サイトと合併し、引き続き取り扱っていく予定です。単純な“描いてみた”コンテンツとして扱いますので、ジャンル対策も注意書き程度の予定です。気が向いた方は是非いらして絡んでください。笑
ちなみに本館はこちらで、二次創作のBLテキストを主に取り扱っております。興味のある方はご覧下さい。


最後になりますが、この23ヶ月間本当に本当にありがとうございました。これからもたからものをあたためるように、ひっそりとニコニコしていってください。皆様のサイトの御繁栄を祈っております。



2010/08/01
椿原ケズル 改め 削


★*

[戻る]