※当ランキングは勝手相互(連絡不要)大歓迎ですー


J相互ランキング登録とは?

 通常は参加したランキングタグをサイト内の何処かに貼りますが、それを登録URLに入れてしまい、画面上にリンクがなくとも、お互いにIN、OUTカウントが出来るようにする技です。そうすればサイト自体がスッキリし、数多く相互すれば訪問者が増えてアクセスアップが期待できます。
 画面上にたさんのリンクがあるとサイトの見栄えが悪くなりますし、なにより膨大なリンク先を訪問してもらえません。ランキングの中にリンク先を入れてしまう方が効率的です。
 ただ、この方法は嫌がる管理人様もいるので、相手の相互条件確認してから登録しましょう。


J手順

L@まず、相手のランキングにご自身のランキングを登録して発行されたランキングタグの中の””で囲まれたURLの部分のみををコピーします。

LA次に自分のランキングに相手のランキングを登録するのですが、その時登録するURLに@でコピーしたURLを使い登録します。

LB同じ様に発行されたランキングタグの””で囲まれた部分をコピーして、始めに登録した相手のランキングに戻り、編集でランキングの登録URLを今コピーしたタグに変更します。これで相互登録完了です。

LC最後にちゃんと設定が出来ているかご自身でIN、OUTしてチェックして下さい。
※サイトによっては一日のカウント制限があったり、携帯の端末情報をONにしないとINカウントしない場合もあります。また、どこかのサイトにアクセスしないとINが表示されない場合もありますのでご注意下さい。

[戻る]